グランデュールホテルTHE GRANDEUR HOTEL

(旧ホテルタートルヒルズ)

団体(10名以上)でご予約の方はコチラ

よくあるご質問FAQ

|ご利用について

クレジットカードは使えますか?

はい、ご利用いただけます。ご利用いただけるクレジットカードはVISA、JCB、UC、DC、UFJ Card、NICOS、Saison、楽天KC、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、DISCOVER、Diners Clubです。カードのご利用は、一回のお支払いが¥4,000からとさせていただきます。※プランによっては、¥4,000以上でもクレジットカードがお使いになれない場合がございますので、詳しくはフロントまでお問い合わせくださいませ。

電子マネーやスマホ決済などは使えますか?

はい、ご利用いただけます。当店では各種交通マネーや、Apple Pay、QUIC Pay、iD、PayPay、WeChat Pay、ALIPAY等に対応しております。詳しくはフロントまでお問い合わせくださいませ。

チェックイン、チェックアウトは何時ですか?

チェックインは15:00~、チェックアウトは~10:00となっております。チェックインが24時以降となる場合は事前にご連絡をお願いしております。

宿泊代金の支払いはチェックインの時ですか?

チェックインの際にお支払いをお願いしております。領収書はチェックアウトの際にお渡ししております。

チェックイン時間よりも早く到着した場合には、荷物を預けることは可能でしょうか?

早くご到着の場合にはフロントにお声掛けいただければ、お荷物は責任をもってお預かりさせていただきます。

キャンセルの連絡はいつまでにすればよいですか?
またキャンセル料はいくらかかりますか?

キャンセルのご連絡は、出来るだけ早くお知らせ下さいませ。期日を過ぎますと当ホテルの宿泊約款に基づき、違約金を申し受けます。

予約人数以外に幼児がいる時の追加料金はありますか?

お電話(TEL:044-244-5228)またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

|館内施設/サービスについて

お部屋のインターネット環境はどうなっていますか?

全室Wi-Fi対応でございます。
PCの貸し出しはございませんので、予めご了承くださいませ。

部屋の設備・アメニティは何がありますか?

アメニティは下記をご用意しております。
ドライヤー、ボディーソープ、リンスインシャンプー、バスタオル、パジャマ、歯磨きセット、ブラシ、スリッパ、電気スタンド、テレビ、有料ビデオ、有線放送、衛星放送(無料)、電話、冷蔵庫、湯沸しポット、お茶セット、モジュラージャックを完備しております。 ※カミソリはフロントにてご用意しております

お食事のメニュー等はありますか?

朝食メニューをご用意しております。
お一人様300円で6:30~10:00の間でご利用が可能です。
ご希望のお客様は9:30までにフロントまでお申しつけ下さいませ。

コインランドリーはありますか?

ご用意がございます。24時間ご利用いただけます。

マッサージはお願いできますか?

お部屋にてマッサージをご利用いただけます。詳細はフロントまでお問い合わせ下さい。

部屋で喫煙できますか?

喫煙室のご用意がございます。

タバコの臭いが嫌いなのですが、禁煙客室はありますか?

禁煙室のご用意がございます。

有料放送の精算方式はどうなっていますか?

各階エレベータ横にて、カード販売機を設置しております(1,000円)。

クリーニングは出せますか?

フロントにて承ります。仕上がり日など詳細は、フロントスタッフまでお問い合わせくださいませ。

|アクセスについて

駐車場はありますか?

有料駐車場を5台分ご用意しております。お電話でのご予約をお願いします。
・有料駐車場 1,080円/1泊
台数に限りがございますので、予めご了承ください。

ホテル駐車場が満車の場合、どうすれば良いですか?

ホテル駐車場が満車、または車高制限等でお停め頂けなかった場合は、お近くのコインパーキング又はチネチッタ駐車場をご案内しております。大変申し訳ございませんが、ご案内したパーキングで発生した料金はお客様にご負担をお願いしております。駐車場の場所は、ホテルご到着の際に駐車場係がご案内させていただきます。

バイクは停められますか?

近隣に有料駐車場がございます。当ホテル駐車場のご利用はご遠慮いただいております。ご了承くださいませ。

羽田空港までのアクセスをおしえてください。

羽田空港までは京浜急行線をご利用いただくと便利です。
ホテル⇒京急川崎駅(徒歩15分)⇒羽田空港駅(最短15分) ※途中駅の京急蒲田駅にて乗り換えがある電車もございます。詳しくはフロントスタッフにお問い合わせ下さい。

東京ディズニーリゾートまでのアクセスを教えてください。

東京ディズニーリゾートまではバスと電車の2種類のアクセス方法がございます。
【バス】
乗車場所:川崎駅東口バスロータリー18番のりば
【電車】
JR川崎駅⇒JR東海道線にて『東京駅』(所要時間約15分)
東京駅⇒JR京葉線『舞浜駅』(所要時間約15分)⇒東京ディズニーランド(徒歩3分)

|その他

周辺に病院はありますか?

徒歩5分の場所に、太田総合病院がございます。

近くにコンビニはありますか?

ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、100円ローソンが徒歩圏内にございます。

お金をおろせるところはありますか?

近隣にございますコンビニエンスストアをご利用くださいませ。詳しくはフロントスタッフにおたずね下さい。

ホテルから宅配便を出せますか?

フロントにて承ります。

荷物を先に宅配便でお送りできますか?

「ご宿泊予約者氏名」・「チェックイン日」を明記の上、以下の住所宛にお送りください。
送付先:〒210-0024
神奈川県川崎市川崎区日進町16-1 THE GRANDEUR HOTEL
TEL 044-244-5228

ご宿泊予約

アクセス情報を見る 周辺情報を見る お問い合わせ

決済方法Payment

当店では現金以外に
下記決済方法が
ご利用いただけます

クレジットカード

クレジットカード

交通系電子マネー

交通系電子マネー

電子マネー/その他

スマホ決済