団体(10名以上)でご予約の方はコチラ
よくあるご質問FAQ
|ご利用について
クレジットカードは使えますか?
はい、ご利用いただけます。ご利用いただけるクレジットカードはVISA、JCB、UC、DC、UFJ Card、NICOS、Saison、楽天KC、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、DISCOVER、Diners Clubです。カードのご利用は、一回のお支払いが¥4,000からとさせていただきます。※プランによっては、¥4,000以上でもクレジットカードがお使いになれない場合がございますので、詳しくはフロントまでお問い合わせくださいませ。
電子マネーやスマホ決済などは使えますか?
はい、ご利用いただけます。当店では各種交通マネーや、Apple Pay、QUIC Pay、iD、PayPay、WeChat Pay、ALIPAY等に対応しております。詳しくはフロントまでお問い合わせくださいませ。
チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
チェックインは15:00~、チェックアウトは~10:00となっております。チェックインが24時以降となる場合は事前にご連絡をお願いしております。
宿泊代金の支払いはチェックインの時ですか?
チェックインの際にお支払いをお願いしております。領収書はチェックアウトの際にお渡ししております。
チェックイン時間よりも早く到着した場合には、荷物を預けることは可能でしょうか?
早くご到着の場合にはフロントにお声掛けいただければ、お荷物は責任をもってお預かりさせていただきます。
キャンセルの連絡はいつまでにすればよいですか?
またキャンセル料はいくらかかりますか?
キャンセルのご連絡は、出来るだけ早くお知らせ下さいませ。期日を過ぎますと当ホテルの宿泊約款に基づき、違約金を申し受けます。
予約人数以外に幼児がいる時の追加料金はありますか?
お電話(TEL:044-244-5228)またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
|館内施設/サービスについて
お部屋のインターネット環境はどうなっていますか?
全室Wi-Fi対応でございます。
PCの貸し出しはございませんので、予めご了承くださいませ。
部屋の設備・アメニティは何がありますか?
アメニティは下記をご用意しております。
ドライヤー、ボディーソープ、リンスインシャンプー、バスタオル、パジャマ、歯磨きセット、ブラシ、スリッパ、電気スタンド、テレビ、電話、冷蔵庫、湯沸しポット、お茶セット、モジュラージャックを完備しております。
※カミソリはフロントにてご用意しております
コインランドリーはありますか?
ご用意がございます。24時間ご利用いただけます。
マッサージはお願いできますか?
お部屋にてマッサージをご利用いただけます。詳細はフロントまでお問い合わせ下さい。
部屋で喫煙できますか?
喫煙室のご用意がございます。
タバコの臭いが嫌いなのですが、禁煙客室はありますか?
禁煙室のご用意がございます。
クリーニングは出せますか?
フロントにて承ります。仕上がり日など詳細は、フロントスタッフまでお問い合わせくださいませ。
|アクセスについて
駐車場はありますか?
有料駐車場を5台分ご用意しております。お電話でのご予約をお願いします。
・有料駐車場 1,500円/1泊
台数に限りがございますので、予めご了承ください。
ホテル駐車場が満車の場合、どうすれば良いですか?
ホテル駐車場が満車、または車高制限等でお停め頂けなかった場合は、お近くのコインパーキング又はタイムズチネピット駐車場をご案内しております。大変申し訳ございませんが、ご案内したパーキングで発生した料金はお客様にご負担をお願いしております。タイムズチネピット駐車場への案内はこちらをご参照ください。駐車場の場所は、ホテルご到着の際に駐車場係がご案内させていただきます。
バイクは停められますか?
近隣に有料駐車場がございます。当ホテル駐車場のご利用はご遠慮いただいております。ご了承くださいませ。
羽田空港までのアクセスをおしえてください。
羽田空港までは京浜急行線をご利用いただくと便利です。
ホテル⇒京急川崎駅(徒歩15分)⇒羽田空港駅(最短15分)
※途中駅の京急蒲田駅にて乗り換えがある電車もございます。詳しくはフロントスタッフにお問い合わせ下さい。
東京ディズニーリゾートまでのアクセスを教えてください。
東京ディズニーリゾートまではバスと電車の2種類のアクセス方法がございます。
【バス】
乗車場所:川崎駅東口バスロータリー18番のりば
【電車】
JR川崎駅⇒JR東海道線にて『東京駅』(所要時間約15分)
東京駅⇒JR京葉線『舞浜駅』(所要時間約15分)⇒東京ディズニーランド(徒歩3分)
|その他
周辺に病院はありますか?
徒歩5分の場所に、太田総合病院がございます。
近くにコンビニはありますか?
ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、100円ローソンが徒歩圏内にございます。
お金をおろせるところはありますか?
近隣にございますコンビニエンスストアをご利用くださいませ。詳しくはフロントスタッフにおたずね下さい。
ホテルから宅配便を出せますか?
フロントにて承ります。
荷物を先に宅配便でお送りできますか?
「ご宿泊予約者氏名」・「チェックイン日」を明記の上、以下の住所宛にお送りください。
送付先:〒210-0024
神奈川県川崎市川崎区日進町16-1 THE GRANDEUR HOTEL
TEL 044-244-5228